ご利用までの流れ

まずはお気軽に下記までお電話またはメールでお申し込みください。

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ご来室いただき、じっくりとご見学ください。
実際に席に座って感覚を確認してください。

ご利用のコース、お座席のタイプ、パソコン・電卓利用の有無をご指定ください。

お申込書に記入いただき、初月ご利用料金を現金にてお支払いください。利用規約への同意をいただきます。 お申込のその日からご利用開始も可能です。 目標達成にむけて、自習室を存分にご活用ください。

お申込みに必要なもの ※ご見学の際お持ちいただくことで、
当日からのご利用が可能です

  • 身分を証明できるもの(運転免許証、保険証、学生証、パスポート、住民基本台帳カード、左記のうちどれか1点)
  • 初月分のご利用料金(※各自習室によりご利用料金が異なります。詳しくは個別ページをご覧下さい。)

利用料のお支払いについて

  • 当自習室は月極めご利用となりますが、月の途中のご入会については当月の残日数を日割り計算で清算させていただきます。
  • 2か月目以降は銀行振り込みにてお支払いただきます。

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お問い合わせ 090-5518-8482